無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Air Force Mod v1.1 Release
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Air Force Mod v1.1 Release

Air Force Mod v1.1 がリリースされたらしい
v1.0からの変更点

Changed “flights Parameters” 
Add new tekstures for C-47


http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=142075

v1.0と大して変わってない

P47にカリオペのロケット弾発射させたりしたらいいのにな
他のModでそういうのあったし
あれはカッコよかった
たしか Enhancement_mod だったと思う
爆撃も凄いことになってる

Enhancement_modじゃなかったら ewm かな
何の略か忘れたけどフォーラムのMod一覧からすぐに見つかります



PR・・・・・・

コメントの投稿


秘密にする
