無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 萌え死ね 追記もあるから呼んでくれ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

萌え死ね 追記もあるから呼んでくれ

ブログの方向性なんか関係ねぇ
とにかくおまいら俺と一緒に萌え死ね




かなり前にどっかで見たけど
最近どこかのブログで見たので
貼り付けておくぜこの萌え画



新年会+過疎化対策のTWNはどないなったんでしょうか
ジャッカスさんバスラの16人用で鯖建ててますね
でも0.7はもう・・・・(´;ω;`)ウッ…
期待していたレーザーでの指示によるCASも使う場面ほとんど無す



>追記
Project Reality Team Work Nightの開催日が14日に決定したみたいです
一応参加するつもり
隊長はメンドクサイのでやりません
兵卒の方が気楽でいい
司令官+隊員+TS の情報を処理する能力がないから
Intel入ってる方頼んます
K5はもう時代遅れでついていけないんだ・・・・・

ちなみに上の写真
萌えの意味しらねぇだろとか突っ込みなしで
萌え and 氏ね だから勘違いしていでね
史ぬ要素が見つからん人は頑張って見つけて頂戴

コメントの投稿


秘密にする
