無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 LOMAC
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

LOMAC



ニコニコでLOMACの動画を見てたら無性にしたくなったので少しだけ
もう何年前のゲームなのか分かりませんが
設定最高にすると
今のハイスペPCでまぁ遊べるかなぁ  といったくらいだと思います
敵航空機や味方航空機を増やして設定最高にすると
ハイスペPCでもキツイと思う

操作は・・・・・
難しいなんてもんじゃありません
キーボードでの操作が辛い
一応ジョイスティック持ってるんですけど
もう10年近く前のものだから流石に使ってません  し使おうともしない
エンジン片方ずつ出力調整できるとかフラップの上げ下げは当たり前
何故かキャノピーだけ吹っ飛ばせるとか
まぁ操作することが多すぎて覚えられない      し覚えようともしない




最近GAM鯖の人数多いですよね
まぁPR0.7が微妙すぎるからなー

↓の記事の絵
ドラッグして選択 or Ctrl+A

コメントの投稿


秘密にする
