無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRのフォルダ眺めてたんだけど
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRのフォルダ眺めてたんだけど

PR起動させてログイン画面で出てくる戦車の画像探してたら
こんなのが見つかった



Modの作成過程で入ってしまうデータなのでしょうかね
1段目:SFとEFの兵科選択の画像も入ってるのね

2段目:意味不明のスナイパーライフル どっかで見たような気もするが
     右側のはAI-Xに出てくるミニガンだったかな なんでこんなのまで入ってるんだ

3段目:ツングースカから発射できる味噌 いつもFキーで切り替えてるから知らなかった
     2A42はヤフーでググったら30mm機関砲ってでてきた 
     BMPとかのAPCについてるやつ こんな画像ゲーム中見たこと無いけどな

4段目:懐かしの武器たち どっちともv0.5で消えたんだったかな

5段目:何故小型核があるんだww PRには要らないものだろうに 
     作成過程で勝手に画像データが入り込むものなの?
     FGM-172AってSRAWのことらしい
     ゲーム中では発射筒の画像だけどコレは弾

6段目:クラスター爆弾とジャベリン
     クラスターの方はどうでもいいけどジャベリンは速いとこ出してくれ
    
でもジャベリンにロックオンされたら逃げる術がほとんどないよな
煙幕じゃムリだし PoEみたいに戦車がチャフやらフレアやら出すなら話は別だけど
それにジャベリン
市街地戦では使えないからな~Direct Attackもあるんだったな 忘れてた
まぁ市街地戦マップはほとんど戦車出てこないから
LATでAPC狩ればいいだけの話・・・・だけど何発打ち込めば壊れるんだろうか

コメントの投稿


秘密にする
