無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Armed Assault
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Armed Assault

PRの0.7は微妙だし
人も集まらないので
明日アームド買おうかと思ってます

amazonで買った方が安いかもしれないけど
ヨドバシで買うのと800円くらいしか変わらないみたいだから
明日買ってしまおうかと

体験版ならやったことあるから(OFPだったかなぁ)
少しは操作が分かるはず
確か体験版は敵のAAにヘリが撃ち落とされて
パラ開いて脱出ってとこまでだったかな


R6ベガス2ですけど
プレイ中の動画のカットが少しだけしかないという状況なので
ハッキリしたことは言えませんが
フレームレートがあんまり改善されてないような印象を受けました
そして照準の動きがやっぱり大雑把なような感じも

R6とffowは買おうかと思ってます
タブングラボも買い替えになるかもしれないです
げふぉ8800gtsあたり 
Forcewareもcatalystみたいに
分かりやすいバージョンの表示にしてくれるといいんだけどな
ATI漬けだったからようワカラン





コメントの投稿


秘密にする
