無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Armed Assault 購入
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Armed Assault 購入

ヨドバシでアームドアサルト買ってきました
値段はアマゾンより100円くらい高いだけだった
定価で売られてるもんだと思ってたのでちょっと意外
拡張パックは5000円きってたな これも定価より少し安い

一通り訓練をして操作は覚えたつもり
だけど覚束ないからどうも動作が遅れてしまう

訓練終わった後
FPS仲間の方からアドオンについて教えてもらって
2つほどアドオンを導入
色々とありがとうございました

今どんなレベルかというと
↓この程度


オンラインしましたが
全くダメダメだったからなぁ
まぁ購入して数時間しかプレイしてないから
当たり前か
規模が大きいところがイイ
でも車両の修理とかヘリで車両吊りあげたりとか
やり方ワカランとです
まぁ試してもないけど

役に立てなくてスンマセン
PRなら少しは役に立ってると思うんですけど
アームドだと
このままずっと役に立てない気がするのぅ・・・・・・

ジャッカスさんにはお世話になります
鯖立感謝です


もうPRは0.8がでるまで
数回しかやらないだろな

それでは今日はここらへんで
良い夜を

コメントの投稿


秘密にする
