無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR0.7b変更点
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR0.7b変更点

PR0.7bで色々と変更点があるようです
某所より変更点の和訳をコピペ

修正 コマンダー施設バグを修正

更新 キルカウントが遅れていたのを更新。倒した相手がリスポンした時にキルカウントが入るでしょう

更新 キルカウントが入ると同時にキルスコアが入るように

削除 コマンダー施設によるチケットポーナスを削除   <<注目!!

修正 プレイヤーのThreat rating(スコアに関係するもの)の計算に少し問題があったのを修正

更新 チームキルされた時にデス数が増えなくなった

削除 ゲームシステムによって死んだ時、自殺扱いにならずペナルティもなくなった
    (間違ったキットで車両を運転、civilianで他のキット拾う、etc)

更新 兵科選択画面でのオフィサーキットの動作を改善し、ラウンド参加時にキットを変える必要が無くなった

削除 車両用キットの制限を一部削除。(CPの100m以内、停まってる車両、etc)   <<注目!!単に車両の近くであれば要請できる。1分間以上誰も使ってないかとか、CPから離れてないかとか関係なくなった。

追加 サーバ管理者にキルログオプションを追加

削除 武装勢力(Insurgent)を殺した時にチケットが減らなくなった

更新 オフィサーキットのブロックがボットに対して有効じゃなくなった?

追加 ラリーポイントの重複を防ぐためにラリーポイントの生成時間をチェック?
    (このためかRP置いた後5秒間は置き直せないみたい Wikiより)
更新 キット制限をいくらか標準化。
    Infantry kits:  分隊に3人必要、味方が(8,16,24,32)人の時(1,2,4,5)人まで要請可能(それぞれに対応)     分隊内に1人まで、消滅から90秒で再要請可
    Specialized kits:分隊に2人必要、味方が(8,16,24,32)人の時(0,1,1,2)人まで要請可能(それぞれに対応)   分隊内に2人まで、消滅から300秒(5分)で再要請可
    Vehicle kits:  分隊に1人必要

更新 JDAM投下機の飛行音が着弾地点のより近くで鳴るようになった

更新 ランダムRPs(バスラ64での武装勢力側の壊せるスポーンポイント)が15分で復活するようになった

更新 pythonによるシステムメッセージの最初にHQ,QM,RP,LGが付くようになった

修正 現在の味方CPの数の取得に問題があったのを修正

更新 コマンダー施設建設中にサポトラをチェック?

追加 バンカー/ファイヤーベースが200m以上離れないと同じ物は設置出来なくなった
    ※CPから100m付近でバンカーの隣にファイヤーベースというのは可能

削除 いくつか使われていない設定を削除

追加 変更無しの設定は使えない様にしました。(カスタム設定を使うように)???

削除 コマンダー施設設置の最小チケットの条件を削除

追加 civilianが着けない座席として他の色の車両の機銃席を追加(0.7だと黒いテクニカルだと機銃に着けてしまう)

更新 バンカー/ファイヤーベースが味方CPの数に関係なくいつでも2つずつまで設置できるようになった <<注目!!

更新 チームワークスコアはマイナスになるが、合計スコアはマイナスにならなくなった

和訳お疲れ様です

意味の分かりづらい訳は
http://www.realitymod.com/forum/f10-pr-general-discussion/34609-v0-7b-updated-server-code-released.html
の原文参照

糞マップと意味不明な照準システムを先にどうにかしてほしい
あの照準がどうにかならないと
参加する気が起きない
アメリカ側ならいいけど
中東なんか最悪だからな

それと
レーザー誘導での爆撃のシステムあるのに
それを使えるマップがほとんどない
カシャーンは使おうと思っても
マップが開けすぎてるからムリだろうしな
先に戦車に発見されてしまって終了だろうな

0.8でハリアーがでるらしいけど
活躍するマップがないだろうな

コメントの投稿


秘密にする
