無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Armed Assault ゾンビMod
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Armed Assault ゾンビMod

Armed AssaultにはアドオンやらMod(区別が曖昧だけど)が沢山ありますが
興味深いMod(以下Modで統一)を見つけました
シングル用のマップをダウンした時に付属してきた物なので
名称は不明

まぁユニットにゾンビが追加されるだけです(やっぱアドオンと言うべきか)
しかしシングルマップがまた面白かった
簡単に言えばバイオハザードを簡素にした形式のマップです
街にはゾンビが溢れかえっていて
どっかを制圧しないといけないみたい
(ブリーフィングが意味不明な英語だからよくワカラン 英語圏以外の人が作ったのかも)

ゾンビを倒すごとにお金が手に入り
それで武器、弾薬等の装備品や車両を購入
車両も金はたいて買ったのに
安全地帯を出たらそこら辺に使える車両が転がってるという状態/(^o^)\
所持金の4分の1近くも払ったってのに・・・・・orz

それでゾンビですが
長物の銃で頭打てば一発で死ぬみたいです
胴体なら上手くいけば2発程度
それでも大量に襲ってくるので怖いのなんの
一気に下手すれば10匹くらい襲ってくるし 動きも速いし
それも最初の方は装備がハンドガンだからね(;^ω^)
なお更怖い  車両の近くから離れたくないしw



で、ゾンビを使ってちょっとお遊び



赤いのは全部ゾンビちゃん
緑が人間 兵科はグレネーダー



まさか私が戦うはずないじゃないか
上からジリジリ押されているところを見ると楽しいの何の
赤丸は人間で他は全部ゾンビ
設定を全部「低」にすればfps30前後は出るみたい

兵科をATにすれば
AT兵はゾンビに向けてATミサイル撃ちます
直撃するとゾンビが100~200メートル縦横無尽に吹っ飛ぶから
ヘリに乗ってると結構面白かったりする



どこの観閲行進ですか?
帯刀してりゃ面白いのに



ヘリのロケット弾で全員調理



最後はついでに飛行機で遊んで見たときの写真
設定全部Lowです 視界だけ5000メートルくらいでVeryHighになっとる


ちなみにゾンビの攻撃を受けると
戦車でも壊れてしまいます

人の場合は走れば簡単に攻撃をかわせます
が、走っても振り切ることは無理です
だって相手も走って追いかけて来るんだもん(゜∀。)



そういやシングルマップで遊んでる時
ゾンビに囲まれた状態で車の燃料切れた。。。。。
一般車両は燃料の表示がないからワカランってのに
次からガソリンスタンドで頻繁に補給するようにしよう、、、、、、、、、、

コメントの投稿


秘密にする
