無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CRMの日本語化ファイル
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CRMの日本語化ファイル

Commando Realism Modの日本語化ファイルが
アップローダーから消えてるので
欲しい方がいれば連絡下さい
ファイルサイズ小さいからHPに載せればいいんだけど
そういったページ作ってないからなぁ

それと
今まで
Command Realism Modって書いてたけど
Commando Realism Modが正しいみたいだ
恥ずかしい(/ω\)

ヤフーで検索かけてブログがヒットしないから
おかしいな~と思ったら
ブログに記載しているMod名が
全て Command になっているという

でも実際
command~ で検索かけてブログにたどりつく人も多いみたいです
やっぱり同じようなミスする人がいるみたいで

コメントの投稿


秘密にする
