無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA 核ミサイル
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA 核ミサイル

なんて飛行機か知らないけど
核ミサイルで遊んでみた
BlueSteelという名前の核ミサイルらしい
http://en.wikipedia.org/wiki/Blue_Steel_missile



何故か分からないけど
ウェイポイントも何も設定してないのに
勝手に飛び立って行きやがった

滑走路からそれて木に突っ込んだりもしたしw
なんてAIなんだ



T-72相手に核ミサイル6発撃ち込む
戦車レイプを `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ してみたかったんだ
上の写真では一発しか写ってません



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

撃った本人も巻き込まれてるw

核ミサイルだから
かなり遠くから発射できるのがいいけど
AIにそんな難しい要求できないし



脱出しても
放射能で汚染されてるので
爆心地から半径1キロちょっとの範囲にいると
そのうち昇天します



最高設定にすると綺麗ですね
ただFPSが10ちょっとしかでないから
プレイすることなんかできないですけど



うほ!
イィきのこ雲!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



最高設定にすると
GRAWみたいな感じなグラフィックです

コメントの投稿


秘密にする
