無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Terrorist Takedown 2 デモプレイ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Terrorist Takedown 2 デモプレイ

最近珍しく一日二度も更新

アメリカ軍特殊部隊とテロリストとの戦いを描いたミリタリーFPS
詳しい内容は割愛
http://www.4gamer.net/games/045/G004586/20080212005/
4亀見れ


変わった鉄砲もってんな
テロリストっぽい感じがする かもしれない


こりゃ面白い体位で死ぬではないか



射撃しようとして
マウスクリックしてから弾が発射されるまでの間が少しあるので
かなり気になる



このゲーム
F.E.A.Rの劣化現代戦verみたいな感じです
エンジンは同じではないだろうけど
かなり似たものだと思います

それと
死んだ時に右上にチョロチョロ っとでてくるのが
まんまF.E.A.Rだった

敵が手榴弾食らったら
バラバラになるんだけど
適当すぎてもぅ・・・・・
適当にするならバラバラにしない方がいいのではと個人的には思います

グラフィック関係を最高に上げても
かなりfpsがでる
結構軽いゲームです

絶対に人にはオススメできないゲームでした

コメントの投稿


秘密にする
