無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 MANYU鯖でcoop
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 MANYU鯖でcoop

久しぶりにMANYUさんの鯖で遊んできました
今日は無印でした
土日の昼に無印を回しているのはよく見ますが
定例で無印なんて珍しいですね
それも鍵かかってるなんて初めて見た



ランク鯖のアカウント使わなかったから
衛生兵の銃がM16。。。。。。

やっぱり最後の方は
「作業」っぽくなってしまいますね
今日は長々と作業する気はないので途中で抜けました

マップによってはその作業も面白いのですが
キャプ画のマップはつまらなかったのでヤメ





MANYUさんの鯖に行く直前はジャッカスさんの鯖で
ArmAのサラーニライフとかなんとか言う奴をしてたんですが
マニュアルのようなモノがどこにも掲載されてくて
操作方法も分からないので
ツマランくなってヤメタ

一応それらしいのはあったけど
もっと具体的に書いてもらわないと
素人はワカラン
PRみたくwikiみたいなのがあればいいのに
古参の人はやること分かってるから楽しいだろうけど
新参の私は
一方的に意味不明な状態で殺されて終わり
ハッキリ言ってこれじゃ人も集まらんわな
分かる人たちだけで遊んでて下さいな

コメントの投稿


秘密にする
