無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Frontlines:Fuel of War βのシリアル
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Frontlines:Fuel of War βのシリアル

Frontlines:Fuel of Warの発売日まで十日を切りました
http://wikiwiki.jp/ffow/

ズーから日本語版発売予定ですが
恐らく4月過ぎ頃になると思われます(World in Conflictはいつ?


去年の12月あたりからβのテストが開始されています
シリアルキーを手に入れた方しかβで遊べません
私もシリアルを手に入れたのですが
PCとの相性が悪いのかエラーを吐いてプレイできませんでした
フォーラームにも同じような症状の人がいるようでした
それもATI、Nvidia関係なしに(サウンドブラスターが問題?)


遊べない私がシリアル持ってても仕方ないし
発売まであと9日だし
来月にはMPのデモがでるので(日本時間3月12日午前3時)
シリアル欲しい方に先着で私のシリアル譲ります
←のメールフォームからどうぞ

ただ
PCスペックが低くて遊べないって人に譲る気は毛頭もありませんので
以下の動作スペックを満たしている方のみ

OS: WindowsXP / Vista
CPU: Pentium4 / AthlonXP 2.5GHz (推奨:3.4Ghz)
メモリ: 1GB (推奨:1.5GB以上)   HDD空き容量: 3GB
グラフィック: DirectX バージョン9.0c 対応のもの
      NVidia GeForce6 / ATI Radeon X1000 以上
   (推奨: GeForce 7800GTX / RADEON X19xx 以上)
サウンド: DirectX 9.0c 対応のもの
ネット: ブロードバンド環境推奨(最大64人対戦可能)



私は推奨スペック以下・・・・・orz
x1800xt topって言っても2世代前の物だからなぁ


なお
PC版マルチプレイβテストは2月19日の午後1時をもって終了
だそうです
お早めに

データ自体はシリアルがなくても手に入れれます
私に入手手順やら何やら聞かれても
答えるのがメンドクサイし
なによりもググレしか言わないと思うので
詳しいことはwikiを見てください

あと
一日一回しかメールチェックしないから
返信遅れたらゴメソ

コメントの投稿


秘密にする
