無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Company of Heroes Modの日本語化ファイル
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Company of Heroes Modの日本語化ファイル

HPにCoHのMod紹介のようなページがないので
日本語ファイルを載せる場所もありません
なので
ブログのどこかにURL貼っつけておきます



Command Realism Mod v4.0 日本語化ファイル v1.1
http://companybf2.web.fc2.com/crm.v4.0_toj_v1.1.zip

v1.1になったけど
直訳してたのを数個直しただけ
Forward Observation Team ってのは斥候か偵察って意味でいいんだろうけど
それとは別に Recon ってのがあったから
区別するために今まで前者を直訳してました
けれど斥候に統一    recon は偵察兵か偵察隊とかにしたと思う
適当にしかしてないからまだ直訳のが残ってるだろうけど
雰囲気でどんなユニットかわかると思うので問題なし





COH_Total_Realism v1.03.00日本語化ファイル
(Mod Studioではv1.0表示だったから変だとは思ったけどやっぱり違ってた)
http://companybf2.web.fc2.com/coh_total_realism_toj.zip

12月ごろのブログ読んでた人は
頭の片隅に記憶があるかもしれません
日本語化ファイル作って日本語化の手順を踏んだのに
何故か日本語化できないModの日本語化ファイル
ちなみに未完成です 90%くらいは日本語化できてる
(フォーラムでドイツ人が独逸語化できないと騒いでいたからタブン日本語化もムリ)

Mod自体は結構面白いけど
バランスがとれてない

戦車の主砲の弾の種類(HE弾とAP弾)を切り替えることができる
確か時間変化の概念もあったと思う
朝→昼→夕暮れ→夜
と時間が経つにつれて明るさが変わります
そして1日経つとアビリティが使えなくなったような

日本語化ファイルを見れば
どんなModか少しはつかめるかと



>追記
直リンを貼ろうと思ったら
zipファイルの外部呼出しはムリみたいです

だからと言って
FC2ブログにはzipはアップできませんし
txtはアップできるけど。。。。。 (txtじゃなくてucsだからな・・・・・
txtでアップして落とした人にucsにコピペさせればいいけど
そんな面倒な事させたくないし

HPのMod作成のところに貼り付けることにします
ブログに長いURLを常に載せるのは
見栄えが悪くなるから嫌いだし

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム 2008.02.19 / コメント(0) / CoH

コメントの投稿


秘密にする
