無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 GTA SA
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

GTA SA

svbmp028.jpg

PRしようと思ったら人数が少なかったのでGTA SAをすることに
ヘリの機銃は強いね
道路封鎖している警察車両も数秒で片付けれる
svbmp025.jpg

ハリアーのミサイルも強いけど、やっぱりあのチェーンガンの方がイイ
でもフレアは発射できるしミサイルはロックオンして撃てるし当に敵なし
svbmp026.jpg

これを全部一思いに爆破した後一気に手配レベルが5にあがったから吹いた


コメントの投稿


秘密にする
