無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA 胴体着陸
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ArmA 胴体着陸



アドオンで追加した機体の腹が平らだったから
胴体着陸できそうだなと思ってやってみた


えろす


まぁ車輪がでなくなることがないので
別に胴体着陸できようができまいが
どうでもいいコト
LOMACは車輪でなくなって胴体着陸しないといけない時があったような


A-10でもハリアーでも飛行機なら何でもおkらしい


某飛行機ゲームのマニュアルに
「車輪が壊れた場合は胴体着陸を試みて下さい」
って書いてあったんだけど
まず車輪が壊れないし
胴体着陸もできないんだよな
適当なコト書くでない

XPではできないゲームだから
もうしてないけど
対応がwin95だから仕方がないか
Meならできなたのに


どうでもいいけど
今までで一番面白く、気が狂ったようにプレイしまくったゲーム↓
http://www.microsoft.com/games/urbanassault/downloads.htm
確か必須環境のメモリは16MBだったかな
昔々の
パソコンのHDDが1GBもなかった時代のゲーム
面白かった
グラフィックはモチロン昨今のゲームに比べれば劣るが
ゲームとしてはこれを超えるものはそうない
何より改造しやすくMapやオリジナル兵器も作れるトコロがまたいい

簡単には手に入らないだろうけど
機会があればどうぞ
解像度は640*480(だったかな)でやるのが一番イイ 

コメントの投稿


秘密にする
