無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Company of Heroes:Modern Combat アップデート
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Company of Heroes:Modern Combat アップデート



http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=171896&page=9&pp=15
いくつかモデルが出来上がったそうです
(記事のスタイルが某所のパクリじゃないか とか無粋なツッコミはなしで(;^ω^))

      

      

      



これはハンビーのインゲーム画像をフォトショップで加工したもの


意外に と言っては悪いけど
思ったよりも早く完成しそうな予感
でもこれを動かして微調整するのがまた面倒だと思います
兵器のシステムもどうするか問題が残ってそうですし
頑張ってもらいたいですね



昨日の昼間にソフマップでFFow注文したんですけど
発送完了のメールが昨日の21時に来ました。。。。。。。
日曜日に発送するってどんだけ~ と超驚きました
アマゾンなんて発送も遅けりゃ


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム 2008.03.10 / コメント(0) / CoH

コメントの投稿


秘密にする
