無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Frontlines:Fuel of war 少しだけプレイ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Frontlines:Fuel of war 少しだけプレイ

まだマルチはしてません
30分ほどシングルプレーをしただけ

今日はイマイチゲームする気が起きないので
明日少し激しく更新するかもしれない

ストーリー(wikiより)
そう遠くない未来…中東から石油資源がほぼ枯渇し、『終わらぬ危機』と言われる時代に突入した
街では電気が止まりインフラが停止しあらゆる物資が欠乏した。2010年世界経済は最悪な状態に陥り、
自国の資源確保のために奔走する国々に国際秩序は音を立てて崩れ去りつつあった。
そんな中、ロシアと中国は反米を旗印に同盟を組んで急速に関係を深めていき、
それを危惧するアメリカ・ヨーロッパ諸国を中心とする国々との間で間もなく同盟が結ばれ軍事的緊張が走る。
 残された石油の殆どはカスピ海で産出されるのみとなってしまった。カスピ海には欧米の石油会社によって巨大な産油施設の広がる名も無き巨大な町が広がっている。今…嵐の前の様な静寂がその地を支配している…


説明書には
2024年に石油が実際になくなるお(´・ω・`)
みたいなコトが書いてあります
英訳メンドイので詳しいことは省略


またあからさまに表現したなw
声もそっくりだったし


解像度1280×1024
shadowを中でそれ以外の設定は高
低中高以外の方法で設定するものもあったけど
どんな設定にしたか覚えてない
激しい戦闘になってもカクつくことはなかった


グラフィックはBF2とそんなに変わらない印象を受けた
ただ、エフェクトがBF2とは桁違いだし
オブジェクトが壊れるので
全体的にはなかなかイイ感じ


銃の設定に関しては
PS2で発売されている Kill Zone が一番近いと思う
というかキルゾーンまんまのような印象がある


ModはDesert Conflict2が開発予定
BF2でのMod製作を中止しFFowに切り替えたModです
現代戦の方向でModを製作する予定
(BF2のDconのAC-130は完璧に作って欲しかったのだが。。。。。。。地味に好きなModだった)


少しプレイしただけですが
ゲームとしては
万人に受けるようなスタイルに仕上げたな という感じです
リアル系ではありません
どちらかと言うとスポーツ系

コメントの投稿


秘密にする
