無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH 対空ミサイル(ロケット)
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH 対空ミサイル(ロケット)

色々と分かった
オストヴィントの主砲弾を対空で使うと
勝手にホーミングしてくれる


特別なことはしていない

  
命中しなかったら後方で爆発するときがある  ↑別角度から 

  


稀にこんなカッコイイ場面も見られる
ほとんどの場合は普通に撃墜されて終わり


機体の6時方向にあるロケット弾
どんだけ追尾してんだよ
進行方向が180度変わっとるw


一度に4発発射させている
ロケット弾の速度と飛行機の速度を上手く調整すれば
ミサイルが追尾しているっぽいように見えてくる






上のキャプ画郡で主砲が動いてないのは
一時的に主砲の機能をダウンさせているから

微調整したら結構面白いかも

コメントの投稿


秘密にする
