無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 TWN
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

TWN

BF2のMod Project Realityで
Team Work Nightが開催されたので自分も行くことに


攻撃隊さんのHETARE分隊に入ってたのですが
開始して10分も経たないうちにPCフリーズ
グラボではなくサウンドカードの熱暴走が恐らく原因
TWN始まる前に
一時間くらいグラボのテストとしてPRで遊んでたから
もう限界だったのかな


PCのファンは全てフルで回して
サイドパネルも外して横から風当てて
とにかく熱対策は万全にして
再び鯖にジョインすると
分隊は埋ってたので別の分隊に入ることに


少しして
入ってた分隊の隊長さんが司令官やるとのことで
分隊長が代わったのですが
最初は別の方が分隊長をしてたのですが
TS入ってないとのことで
代わりに私がすることに

前回のTWNで分隊長した時と違って
PRでは良く見かける方たちが隊員だったので
指揮が執り易く助かりました



2マップほど指揮をとって
HETARE分隊の空きができたので
参加することに
最後のマップはかなり押してたのですが
マップのチケットの配分が
US 500 MEC400(みたいな感じ)だったので
少しばかり押しが足りずに負けました


リミテッドキットでスナイパーを最後の方に使用したのですが
超強かった
視界ギリギリの敵に対しても
照準の誤差はありませんでした
スナイパーだけで10人近くは倒したと思います
ホントに強かった


そしてポイント1200近くもとりました。。。。。。
1000超えるなんて久しぶりか初めてです

コメントの投稿


秘密にする
