無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Tom Clancy’s HAWX
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Tom Clancy’s HAWX

また新しいジャンルに手を出すみたいですね

Tom Clancy’s HAWX
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5525

公式HP(と言ってもイメージ動画だけ)
http://hawxgame.uk.ubi.com/home_euro.php


Tom Clancyシリーズは毎度クオリティが高いので
かなり期待
coopをサポートするとのことなので
結構長く遊べそうですね

ジャンルがフライトシムなので
どこまでリアルにつくるか気になります
中途半端にリアルだと
フライトシム好きから見放されそうだし
リアル路線を外れて
パソコンでエースコンバットみたいなのを出すのもどうかと思いますが(笑)


Tom Clancyシリーズってのはリアルリアルだから
十中八九相当リアルなモノになると思います
LOMAC以上のモノを期待しておきますかね



あと
ズーからFFoWの日本語版が発売されるみたいです
http://www.4gamer.net/games/030/G003028/20080404017/
価格は8190円ナリ
ちなみにソフマップだと北米版じゃないけど
5000円で売ってあります
日本語表示に3000円の価値が見いだせない人は
英語版買った方がいいかも
(World in Conflictの日本語版情報はデマだったのかな モタモタすると拡張パック発売するぞ)



それと
CoH:OF買いました~
それとフライトシム2本
Falcon 4.0: Allied ForceとWings Over Europe: Cold War Soviet Invasionって奴

先にクイーンズガンビットとDangerous Watersってのを消化しないといけないんだがね
今さっき封を切ったばかりだ
暇ができたらすぐに終わらせるか
(後者の英語マニュアル読むのメンドクセ('A`))

コメントの投稿


秘密にする
