無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ゲーム3本届きました~
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ゲーム3本届きました~

注文していたゲームが届きました

CoH:OF
Falcon 4.0: Allied Force
Wings Over Europe: Cold War Soviet Invasion

の三本です


OFは一番最後にやる予定
操作覚えてるうちに終わらせたいけど
ちょっと都合上後回し

ArmA クイーンズガンビット
Wings Over Europe
Dangerous Water
Falcon 4.0(マニュアル100ページもある('A`))
CoH:OF  の順番でやる予定


メインPCは使える状態になったけど
最近時間ないので
ゲームできないんです
最後にゲームしたのは
先月20日に開催されたPRのTWNかな
約2週間もしてない
それ故禁断症状もしばしば見受けられる

明日一日でクイーンズガンビット終わらせたいトコロ

コメントの投稿


秘密にする
