無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ゲームちょっとだけ感想
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ゲームちょっとだけ感想

OF以外のゲームをすべてインストールして
パッチ当てて動作確認までしました

Falcon4.0は
私の知ってるフライトシムとレベルが桁違いなので
全くできませんでした
そりゃまだマニュアル読んでませんからね
冊子のマニュアルは100ページ程度だけど
PDFで700ページもマニュアルあるんだが・・・・・・・
\(^o^)/
というか方向キーで操作できない
操縦する前に何か解除しないといけないのかな
マニュアル読まないと話にならない


Dangerous Watersは
派手さはないものの
シミュレーションゲームとしては一級品だと思います
レーダー関係がよく作りこまれているので
予備知識がないと大変です
私はその当たりのコトは全く知らないので
何してるのかよく分りませんでした



Wings Over Europeですが
コレはなかなか操作しやすく
初心者でもやりやすいゲームだと思います
LOMACを少し簡素にした感じ
グラフィックもフライトシムとしては標準で
不満はありません
結構気に入った



そしてArmAクイーンズガンビットですが
相変わらず無理なミッション作りやがって。。。。。。。
特殊部隊員数人で敵をバタバタたおさなげればなりません
ラマーニ紛争とロイヤルフラッシュの二つのシナリオがあるって
説明書に書いてあるんですが
なぜか後者がでてこないんですよね~
ラマーニ紛争クリアしたからでてもいいのに・・・・・・

アドオンがごちゃごちゃしてたから
一旦アームド削除して
入れなおしてパッチ当てたんですけど
ランチャーで起動するとSecure ROMか何かに弾かれるんですよね
hotfixあててもダメだし
タブン当分しないからもういいよ・・・・・・・・
原因は大体予想はついてるけど
解決するのがメンドイ

コメントの投稿


秘密にする
