無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 R6 vegas2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

R6 vegas2

R6vegas2ですが
箱○版のはそれなりに盛況してるみたいですね
PC版もGDEXの予約ランクに乗ってたので
少しは人がいると思いますが

私は買うかどうかは未定(AU版が5000円ちょっとだから別にすぐ買ってもいいけどさ)
人柱がskypeのコミュにいるので
その方に感想を聞いてから買うかどうか決める予定
面白くないとは絶対に言わないだろうと思いますが^^


日本鯖が2、3コ建ってくれれば
明日にでも注文するにやぶさかではないんだけど
秘密基地さんが立ててくれないのか
アームドつぶしてベガス2建ててくれ!
でも結構人がいるからね~  それに私も稀にお世話になってますし。。。。。。


とにかく購入するかどうかは感想を聞いてから

ちなみに
安く手に入れたいという人は
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/2311/
AU版だけどココが一番安いんじゃないかな
このゲームにおいての北米版とAU版の違いは全く知りません
まぁ買う前に自分で調べてちょうだい

コメントの投稿


秘密にする
