無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ものすごくどうでもいい
ちょっと思いつきをメモっておく


CoHで対空ミサイルみたいなものを作りましたけど
あれ応用すれば
P-47に対地ミサイル発射させれそう

最近データ弄りしてないから記憶が定かではないけど
動画で登場したオストビントのミサイルを
ちょっと弄っただけではP-47に搭載するのは無理かもしれない
P-47の爆弾とか機銃とかあそこら辺の設定は
まだよく理解してないから
やるとなると数時間はかかりそう



飛行機を改造しているModのデータを覗いて
色々なコトを参考にしたことがあるんだけど
まだよく分らないんだなコレが
某Modの超絨毯爆撃の設定がよく分らん
あれは凄かった



CoHをノートPCにインストールしてデータだけ見たいんですけど
CoHってシェーダーモデル3.0以上のグラフィックボート積んでないと
インストールさえできないんですよね
前ノートにインストールしようとしたらダメだった
ノートはシェーダーが2.0らしい



>追記
アクセス解析を参考にコレを貼り付け

Command Realism Mod v4.0 日本語化ファイル v1.1
http://companybf2.web.fc2.com/crm.v4.0_toj_v1.1.zip

ホームページの方のサーバーにアップしてるから
私が故意的にファイルを削除するか
HPが規約違反でぶっつぶれるかしない限り存在するから
好きなだけ持ってって


あと CoH 塹壕 Mod で検索されてる方がいるようですが
参考までにMap作成において塹壕を作る場合
掘り下げる深さは 0.980 が私的にベスト
CoHでは鉄砲の弾は地形を貫通するので
塹壕の前と後ろには土嚢を設置しないといけない

OFもってりゃ塹壕作成のアビリティをどっかのユニットにつければいいんだけど
(確かModding wikiさんの質問箱にやり方が書いてあったような)
あれって塹壕自体の長さが短いし仮普請だから
シチュエーション的に長くて頑丈な塹壕が必要だったりしたら
やっぱり自分でマップを改造したり作成したりするのが一番イイ
塹壕に入れば砲撃のスプラッシュダメージをやり過ごせる場合もあるし
(塹壕に直撃したら終わりだわなw)


なにかとModについての話しかしませんが
Map作りもある程度のコトなら知ってます

あとまた女性理容師で検索きてるお

コメントの投稿


秘密にする
