無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Wings Over Europe
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Wings Over Europe

ちょっと今日はメインPCを起動させたので
ついでにゲームの画像をノートに転送させました


Wings Over Europeというゲームのキャプ画


難易度設定により
ビギナーから玄人まで満足に遊べるいいゲームだと思います
ガチガチのリアルじゃないので
フライトシム初めてって人には特にオススメです

紙のマニュアルはなく、データとしてCDに添付されてるので
そのおかげか値段も3980円と結構安め
マニュアルはすべてで30ページ程度
必要最低限のことしか書いていません
700ページもマニュアルがある某ゲームとは大違いです



CoHの話になりますが
例の対空ミサイルをP47に搭載してみたのですが
なんと対地ミサイルになりました パチパチパチ☆



なんて単純な話だといいんですけどね
ただの対地ロケットになってしまいました
追尾しません  
命中率と弾速と発射弾数を増やせばある程度は使えそうだけどね


原因の予想だけど
p47ってのはアビリティの性質からして
交戦相手を明確に定めてないただのエリア攻撃だから
オストで働いた追尾の機能のスイッチがオンにならないんだろうな
オストが目標にミサイル発射して
稀に明後日の方向に飛んで行くけど
あのときと同じコトが起こっていると思う


解決方法だけどねぇ
どのあたりを弄ればいいのか予想はつくけど
どう弄ればいいのかが全く分からん
過去に似たようなことをしたことがあるんだけど
全くダメだったからな

時間あればやってみたいけど
私がモタモタしている間に
CoH:Modern Combat のチームがなんとかしてくれるだろう
年末まで待つかね
もうミサイルのシステム自体は完成してたりしてね

コメントの投稿


秘密にする
