無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ベガス2日本語マニュアル付とか
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ベガス2日本語マニュアル付とか

ラスベガスふたたび。
イーフロンティア「Rainbow Six Vegas 2 日本語マニュアル付英語版」を5月30日に発売

http://www.4gamer.net/games/044/G004498/20080425062/



なんか日本語版OSでは
今のところマルチプレイができないみたいです

しかし日本語マニュアル付が発売されるとのことなので
5月30日までには
オンラインができるように修正するパッチがでてくる可能性が高いな
イーフロがそのあたりの情報つかんでるのかどうかは知らないから
パッチが出る!とは断言できませんがね
利益云々を考えるとパッチの情報掴んでるのかなぁと思うんですが

値段は北米版より900円安いくらい





人心を惑わす煙の美しさ
現代の歴史ifを描いた第三次世界大戦RTS「ワールド イン コンフリクト 日本語版」のレビュー

http://www.4gamer.net/games/029/G002961/20080425039/


もたもたしてる間に先に書かれた
まぁしゃあないな

ストーリー部分まで完全に理解したいのなら,やはり多くの人に日本語版をお勧めしたい
とありますが
まぁ確かに日本語表示の方が
英語表示の方よりイイです

字幕は表示されるので
英語分かる人は問題ないでしょうけど



マルチプレイは1ゲーム15分~20分程度で終わるので
気軽にプレイできます
このゲームのイイところ

マルチプレイで頻繁に使われる戦略核兵器
とありますけど
自分はマルチ少ししかプレイしてませんけど
使った人いませんでした
TAポイント(CoHで言うとコマンドポイントみたいな奴)を100も貯めないといけないから
貯めてる間に敵に押されまくって終了したり
時間切れでゲームが終了するんだな

一応サーバー側で
ゲームの時間を1.5倍なり2倍なり設定できるので
長けりゃ戦略核使う人いるだろうけど
別に戦略核一発撃った程度じゃ戦況変わらないんだな悲しいことに
PRでJDAM一発投下しただけでは戦況が変わらないのと同じ
撃った後に一気に攻勢に出るのが肝
(PRのJADAMの爆風は半円だから使い物にならんよなぁ)



何度も言うけどRTS初心者向けのゲームです
個人的にはCoHの方を勧める 日本語版のゴールドパックもでるみたいだから
お金に余裕のある人は買ってみては如何

コメントの投稿


秘密にする
