無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ほのぼのCoHプレイ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ほのぼのCoHプレイ

gsfdgc.jpg

自作マップを作ってたら操作ミスで死亡
最悪ヽ(´Д`;)ノアゥア...
50%くらい完成してたのに
画像は何に使うか意味不明なオブジェクト
使い方知ってる人はぜひ教えてくれ!

objedact2.jpg

自作マップは今回はあきらめて渋々オリジナルのマップを改造することに
カランタン反撃のMAPを改造してスカーミッシュで遊んでみた
やっぱりSPのMAPを無理矢理スカーミッシュに持ってきたから
写真の庁舎が砲撃で吹っ飛ばされるって時に落ちた
結構時間掛けて改造したのに( ´Д⊂ヽウェェェン

object3.jpg

防衛線の構築がメンドイのでMAPをいじくった時に
人も車両も通さない、オマケに壊れないオブジェクトを設置
奥に写ってるやつね 手前のはモロ戦車止めだから

object4.jpg

お馬鹿系に載せてるのをちょっと改造
こっちの方がいいかも
次の自作MAPのロード画面はコレを使用することにしようかな

おタバコどうですかは刺激が強すぎてダメ(笑)

コメントの投稿


秘密にする
