無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ベガス2とアサシンクリードの日本語マニュアル付英語版
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ベガス2とアサシンクリードの日本語マニュアル付英語版

Rainbow six vegas2の日本語マニュアル付英語版が
5月30日に発売されるみたいですね

http://www.e-frontier.co.jp/rainbow_six/vegas2/

もうそろそろですね
正直なトコロ
FPSゲームだったら日本語マニュアルだろうが英語マニュアルだろうが
大して差がないような気がしますが
ストーリーがちょっとつかみにくいだけで
操作関係のページなんか日本語でも英語でも別にどっちでもイイ

ちにみにソフマップで英語版が4980円で売ってあります
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10885786/-/gid=SW36020100
1000円くらいの差だから日本語マニュアル付買った方がいいかもしれない
相当お金に切羽詰ってる人は英語版をどうぞ

ただオンラインがまだできないのかな
パッチ本当にでるのかいな




アサシンクリードの日本語マニュアル付英語版も
http://www.e-frontier.co.jp/assassinscreed/pkg/

ただの英語版ならソフマップがタブン一番安いみたい
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10885787/-/gid=SW36020100

IFeelさんはちょっと高め
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/advanced_search_result.php?keywords=assassin

だいぶ前に
攻撃隊さんに
「このゲームオンラインあるんですよね?」
と聞いたら
( ゚∀゚)ねーよ馬鹿 ありませんよ」
コケにされた覚えが言われました
し ん ぐ る ぷ れ ー だ け み た い で す ね




コメントの投稿


秘密にする
