無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Tom Clancy’s H.A.W.X
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Tom Clancy’s H.A.W.X

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6071

フライトシムかと思ったら
ただのフライトシューティングかよ
それもミサイルの追尾が
エースコンバット2ライクなとこがあったな

いづれにしても
シューティングはエースコンバットだけでいいです



最近
頭の雪も降り積もりにけり的な状況なんですが
今のスピードで白化が進めば
12月頃には家の外だけじゃなくて
頭の上まで雪で覆われてしまいそうな予感

この年で白髪染めなんて嫌だぜ
高校のときに白髪染めてる友人がいましたけどね
何で白くなったんだろうな
悩み多き性少年青少年だったんだろうか

コメントの投稿


秘密にする
