無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA 地対空ミサイル その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA 地対空ミサイル その2

アキバが凄いことになってるみたいですね
数ヶ月前に
茨城だったかな
駅でナイフを使って人刺しまくる事件が起きたのが記憶に新しいですね
硫化水素自殺が流行ったように
この手の事件も多発するんじゃないですかねぇ
犯人は哀れな人間だと思います 哀れという点では人のこと言えないけどさ



















アキバの件ですが
サバイバルナイフで刺されたという話ですが
あれってモノを切るのには適さないけど
モノを刺すという点においては
本当に卓越してます
(昔よくキャンプしてたからサバイバルナイフもってるのであって、以下省略)

イメージとしては
普通の包丁は日本刀で
サバイバルナイフは西洋の剣と槍を足して2で割ったような性質か
まぁ危険なモノだということが言いたい(言うまでもねぇか


そとはキケンがいっぱいです  いえにいたほうがアンゼンでイイですね


まぁ兎に角
皆さんも気を付けてください
案外近くにもアキバの事件の犯人のような人は
結構いるはずです
まぁ人間そんなもんだわな

溜まったものを内に向けるか、外に向けるかで
誰が怪我するか、死ぬか、が変わるだけで
自殺する人とこの犯人は紙一重な場合が多いんじゃないか と思う

コメントの投稿


秘密にする
