無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA 地対空ミサイル 完結
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA 地対空ミサイル 完結

地対空ミサイル日記3部作の完結編


マクロスアドオンで登場する飛行機を的にしてみた
コイツは火力とスピードしか取り柄がない
12両の地対空ミサイルの前では
火力など役に立たん



黒焦げになったんですけど分かりにくいかも



フレア放出直後に、追ってきたミサイルが爆発して
稀に軽微なダメージを食らうこともある
フレアがなければほぼ100パーセント直撃する
飛行機に当たる直前に
凄いスピードで加速するからな
まぁやって御覧なさいよ



カオスな光景だ



ケツから12発のミサイルが接近しております
この少し前にミサイル1発ほど食らって
写真からも分かるように
フレアが出なくなったんですよね
もちろんこのあと避けきれず死亡

コメントの投稿


秘密にする
