無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 アクセス解析
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

アクセス解析

早速逝ってみようか

昨日アクセスが多かった原因はこれ
http://yokoku.in/

ブログの中で使った単語が
検索に引っかかったんだろうな


あとこんなトコにもリンクがあんます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080613-00000012-maiall-soci


HL2の女児Modを紹介してから
「幼女」単発でこのブログもヒットするようになったみたいです
最近は幼女か女児で訪問がない日はないし
もちろんHLとの組み合わせで



あと「女性理容師」で訪問する方が稀にいるみたいです
なんで女性理容師でヒットしたのか不明です
まぁ今はこうやって書きこんでるので
稀に来る人もいるでしょうが
最初はなんでだろう


「2010年世界経済」
そんなに難しいことを扱ってるブログじゃないでう



「上申書 万引き」




「四肢欠損 全裸 少女」
稀にこのワードで来る人もいるみたいです
変わった趣味をお持ちですね




先月の
都道府県別訪問者数

1 東京都 130 15.2%
2 千葉県 100 11.7%
3 宮崎県 81 9.5%
4 神奈川県 71 8.3%
5 愛知県 57 6.7%
6 三重県 52 6.1%
7 大阪府 46 5.4%
8 北海道 40 4.7%

ただプロバイダによっては
どこの県か分からずに分類されてないから
あんまりあてにならないかも
合計で40都道府県の方たちが訪問してきたみたいです




地域別でみると

1 jp 日本 2,524 98.7%
2 com 不明 (米国営利組織) 22 0.9%
3 net 不明 (ネットワーク組織) 5 0.2%
4 tw 台湾 2 0.1%
5 lt リトアニア 1 0.0%
6 br ブラジル 1 0.0%
7 fr フランス 1 0.0%

稀に変なトコから来る人いるんだよな



検索エンジン別

google  666  86.8%
yahoo  81   10.6%
biglobe  10  1.3%
goo  5  0.7%
infoseek  4  0.5%
msn  1   0.1%

google先生が圧倒的ですね

あとはブラウザの統計とかありますけど
ここらへんでやめておきますかね

コメントの投稿


秘密にする
