無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Dangerous Waters その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Dangerous Waters その2

そういや
ベガス2のオンラインの問題どうなったんだろうか
まだ解決してないのかな
もしそうだとしたら
3月下旬に予約取り消して購入しなかったのは正解だったのかもしれない


イメージ007

もうここまで接近されるとどうしようもありません
チャフやフレアは
ミサイルとの距離が相当離れているときに発射しないと効果がありません
使うタイミングが飛行機と違うみたいです


イメージ008

アスロック撃つのはコイツかな


イメージ009

タイフーン
稀にヤバいモノぶっ放します


イメージ010

なかなか耐久力が高いです
魚雷も結構撃ち込まないと沈まない

空母はもちろん飛行機やヘリを飛ばします
潜水艦を使ってる時に
一気に対潜ヘリ4機飛ばされた時には冷や汗ものです



コメントの投稿


秘密にする
