無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR アップデート
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR アップデート

まだPRに関心あったのかよと
何も突っ込むな


英軍の対空車両が作製されているようです
http://www.realitymod.com/forum/f196-pr-dev-journal/41026-stormer-hvm.html

ミサイルだけで、対空用の機銃やらはついてないようですね




あとマップも
http://www.realitymod.com/forum/f196-pr-dev-journal/40733-map-korengal-valley-northern-afghanistan-wip.html

英軍 vs Insurgent のInsurgencyモード
いい加減米軍でやれやw

insurgentは山の洞窟に簡易基地があるので
それは取られないようにとかなんとか
洞窟の中の基地と屋内のキャッシュを探す過程で
接近戦が多々ありそうですね





コマンダーが設置する施設云々のことについての変更も
http://www.realitymod.com/forum/f196-pr-dev-journal/40984-gameplay-deployable-assets.html

コマンドポストがなくなるみたいですね
車両の修理とかはメインベースのどっかでやれと


あとは
ファイヤーベースとバンカーの名称が
1つにまとめられて、Forward outpostになると

200メートル以上離れていたら前者が、未満なら後者が作られる
4つまで作成可能で、前と違って組み合わせは自由
前は旗2つでそれぞれ1コずつだったか そんな感じだった

ちなみに今までは、バンカーやらは司令官の許可が降りた場合にしか作れなかった
つまり、司令官がいないと許可も糞もないので、司令官がいないと作れなかったが
システムが変わって
Forward Outpostは司令官がいない場合は隊長か誰かが作れるみたい
ただもちろん司令官がいる時は許可がいるそうで


土嚢と鉄条網は合計10コまでで
Forward Outpostから200m以内




その前に照準システムどうにかしてくれ


コメントの投稿


秘密にする
