無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

CoH

難しい本を読むために日本語を補完せねばと思い
最近は電車の中で
某社から出版されている「現代文キーワード 500」
というのを読んでいます

論文読む時には
正しく日本語を知っておかないと
読解するのが難しいですね





この車両かなり好き
CRMでは歩兵の頭を押さえるのに重宝する



国防軍のユニットを米軍で使うと
何もしゃべらなくなるんですよね(逆もまた然り)
sbpsのsquad_ui_extやebpsのui_ext(だったかな)に
speech関係があったからコレかと思いました
ざっと弄ったり、比較して眺めたりしたけど
おそらく全然関係ない

話す内容は変えられると思います
スイッチオンになる場合はいつか って設定がどっかにあると思うんだけどな
あまり深く入ってないから適当にしか言ってない
アテにしない方がイイ



ゴリアテ起爆ってのがありますけど



これは工兵に自爆機能(自爆テロみたいな)をつけようとしたんだけど
設定ミスにより爆発せずに
ただの自殺アビリティーになってしまった
ボタンを押すと血しぶきを出して崩れ落ちます

下の写真は自殺アビリティーを使用した直後


真ん中の人が崩れかかってるのが分かると思います
これのひとつ上の写真と比べると分かりやすいかな

コメントの投稿


秘密にする
