無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


HDDのSATAケーブル接続部分が逝ってもうたああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

某PCショップに問い合わせたところ
技術料が1万円かかるから
買いなおした方が早い


某ヨドバシキャメラに問い合わせたところ
即答で「買いなおしになります」
質問して返答してくるまでの時間が本当に早かった
脊髄反射で答えたみたいな感じだった





くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


一応まだデータ読み込めるから
買ってきたHDDにデータ移してるんだけど
絶対にデータロスがありそうだ
最悪
自殺するいい機会だな


ケースが悪いんです
P182の下段ケージにHDD4台は
ケーブルの関係で無理があるみたいです

中段はグラボがデカイせいで使えないからな


使い道考えないと


コメントの投稿


秘密にする
