無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

L字型のコネクタ部分がぶっ飛んだハードディスクのデータのバックアップはとった
色々と実験したが
データ転送の際のデータロスは今のところ認められない
かなり頑強(?)に作られているな



7ピンむき出し状態というのに
全く今のところは問題ない




ゲーム用のPCが必要だな
P180シリーズのケースで
デカイサイズのグラボを用いると
配線の問題もあるし




moyu大先生に修理方法を伝授して頂いたので
本日修復に取り掛かる予定
我らが師匠はやはりレベルが違うな
しかし先日は本当にお世話になりました
有難うございました
そして今日も世話になる




HDDのデータ転送の仕組みというか
技術的なコトを知ったら
幾分は修理しやすくなると思うんだけどな


文系だったから機械には疎いんですよね
自分でPCを組み立てたことがある と、ヒトに言うと
機械に強そうなイメージを抱かれるが、
実際のトコロは
コンデンサ? 何ぞ其れ?
コンデンスミルクしか知りませぬ
レベルですからね

試験で工学が課されるもので
免許持ってるのって言ったら
アマチュア無線しかないですからw
小学生でも合格するレベルの問題ですから
大した工学の内容じゃないと思います
というより全部暗記しましたけど

コメントの投稿


秘密にする
