無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

セメダインを使い
ぶっ飛んだL字型をHDDにくっつけました
SATAコードを何度か抜き差ししましたが
全く問題なし
動作にも問題なし
流石は我らがmoyu大先生













宇宙人が持っている銃のサイトを覗いたところ



ズームも可能



何故かAUG



横転してしまったんですが


それにしても
この飛行機のサイズ大きい



敵の対地性能がイイため
シルカじゃあまり歯が立たない
けど、数発当てれば向こうは不時着してくれる




母船は弱いからただの的




そういえば
CoD4の日本語版が発売されるそうですね
物凄く今さらかよ と思うんですがね
あとCoHのゴールドエディションの日本語版も
結構前からですが、発売されていますね

OF買ってるんでけど
もう2か月近く放置してます
CoHやると帰ってこれなくなるからな
時期的に悪い

コメントの投稿


秘密にする
