無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRオンライン

pron0910.jpg

今日も公言通りPRをプレイしてきました
最初のプレイ人数は8人VS8人の計16人

少なΣ(゜д゜;)!!

ところが1140頃には30人を超えて
18人VS18人で安定

今回はアメリカとイギリスを使用しました
アメリカ軍の迷彩と中東の砂漠迷彩似てるから
ぱっと見て区別がつかないのでね ちょっと困ります

写真のMAPだけど
ここ数日PRしててイギリスが勝ったこと無いな
プレイしてて感じたことは
APCを上手く使ってないってことかな
ちょっと前線に出たら簡単にやられるので難しいんでしょうが
APCの援護が無いとあのMAPは勝てないだろうな~

今回も昨日同様に隊長さんが上手だったので面白かった
そして連隊長分隊長離脱連鎖現象も起きなかった
昨日分隊長していた人がいたので
その人の分隊に入ろうと思ったんですが
そのお方が分隊長じゃなかったのでヤメ


それと
やっぱりPRは責任の重さがあるのか


隊長:( ゚Д゚)車両に乗り込め(遠くから指示)
分隊員:( '∀`)ゝ”了解!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
運転席だけ誰も乗ってません(´-`)

「了解!」の威勢はどうしたんだ!
結局私が運転しました

コメントの投稿


秘密にする
