無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 MoH airborne
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

MoH airborne

MoHとAssassin's Creedをイントールしてプレイしました
ベガス2はMoHが終わってから




最初の訓練
降下の訓練をするだけです





ブリーフィング






Capタソが死んでしまいました
誰か知りませんが




D-Dayあたり(ゲーム中盤)までやりました
ざっとプレイしてみての感想ですが
今までのMoHとは一線違うな~と感じました
PS2は史上最大の作戦の出来は良かったものの
後の2作は駄作でしたし
PC版の方もイマイチでしたが
これは結構評価できる点が多いです

一番感動したのは
バズーカの照準と
バズーカを敵兵士に撃った時の敵の吹っ飛び方
エンジンが今までのとは違うのかな
なんか超吹っ飛んで面白いのなんの

グラフィックも文句ありません
銃声も特に気にならないです



まぁ個人的な問題ですが
プレイしてるとフリーズしたり
ブルーバックします
フリーズの問題は
サイドパネルはずして横から扇風機で風を当てれば解決
(ただ原因は熱暴走か何か分からない)

稀にメモリエラーでブルーバックしますが
何故かグラボのドライバを更新したら問題が発生しなくなりました
でも
ドライバ更新したせいで
Assassin's Creedの方ができなくなりました
最初のムービーの画面で落ちるようになってもうた
市民を助けて正義のヒーロー気取りの続きをしたかったのに


コメントの投稿


秘密にする
