無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 MoH Airborne
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

MoH Airborne

ちょっとここ最近立て込んでたので更新できませんでした
スンマセン

昨日徹夜でArmAとMoHとAssassin's Creedをやっておりました
MoHはもう終盤にさしかかるころかな






稀にこうなるんですよね
敵を打ち殺したら
壁とか車両とかに引っ掛かって
体がガタガタブルブル振動して暴れだす
ちょっと気味が悪い








もうグラボが末期っぽいです
まだ1年ちょっとしか使ってないのに
新しいドライバはx1800には実質的に未対応っぽいですし
(xシリーズには対応と一応書いているけど、)
古いドライバに入れ替えても
新しいゲームをするとかなり不安定
新しいドライバだともっと不安定
ArmAすら動かん

あまりゲームする時間ないから
買い換えるのも割に合わないですしねぇ


次はAssassin's Creedのキャプ画を載せる予定
このゲームものすごくグラフィックが綺麗ですね
内容は単調でツマンナイですけど



コメントの投稿


秘密にする
