無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRオンライン

30分間だけPRしてきました
人数少なすぎですよ
26人位しかいなかった

こんなにも今日PRができなかったのは
そしてPRよりも本業の方が出来なかった原因は
TVチューナーのせい

GV-MVP/GX2を使ってるんですが
今日初めて気づきましたが
バージョンアップのファイルが出てました
でもね
バージョンアップって普通は実行ファイルを起動するだけで
後は勝手に修正部分を置き換えたりしてくれますよね

でも今回のは違う
チューナーに関係のあるプログラムは全て手動でアンインストール
全てって5つあるんですよ 面倒極まりない
そのあとにバージョンアップしたのをインストール
なんですがね
「自動」で「修正」してくれるのと違い、新たなドライバをインストールするわけです
まず最初は説明書読みます

分かりにくすぎ

書いてあることと実際に画面で行われていることが違たったりもする
だから読まないでやった
あんな説明書なら俺が書いた方がよっぽどマシ
IO-DATAのどこの誰が書いた知らないけど
パソコンのパの字がかろうじて分かるくらいの人間が書いたんだろう
そのくらい説明になってない説明書だった

そのせいで顔文字を一度も使わないくらいイライラしてます



Windows95以来、約10年間PC使ってますが
今までこんなに不便だと感じたことはない
Splendidのも含めて、ただプログラムが複雑化したせいなのか
それともUserの立場になって今回のようにパッチを作ってないのか
複雑化したのが原因なら許せるけどね

ホントに今日言いたいのは

バージョンアップはダブルクリックだけで済ませるように作れ

Modの手動インストールと分けが違うんだよ

それができないなら説明書くらいまともに作れ
あの説明書は論外

コメントの投稿


秘密にする
