無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA

今年になって7ヶ月も経ってしまいましたね
光陰矢のごとし とは言いますが
本当に早いのなんの


F-22で遊んだ時のキャプ画






こちらは確かXAM Modで遊んだ時のもの
このヘリはラジオ機能を搭載してて
音楽がきけます
それ以外は普通のと変わりありません






結構前からですが
コメントの禁止ワードを強化してるので
業者からのコメントがほとんど無いという状況ですが
普通の方がコメントしようとしても
結構厳しく禁止ワードを設定してるので
引っかかる場合もあるかもしれませんが
ご了承くださいませと

自分でコメントする時も
稀に引っかかるのがちょっと厄介なんですがね

コメントの投稿


秘密にする
