無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ArmA

昨日はジャッカスさんのトコでArmAをしてきました



すでに占領した町に
中立軍の残党がいたので
相手が歩兵だったため
火器管制はAIに任せて
機銃を駆使して討たんと思ったんですが
逆に返り討ちに。。。
スティンガー一発でエンジン止まるからねぇ

終盤では
MH6に歩兵乗っけて
空挺降下させて
AIを指揮してノンビリと遊びました
人間よりAIの方が強い場面ってのは多々ありますからね



↓あとはcoopで遊んだ時のモノ







コメントの投稿


秘密にする
