無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ご飯を作るのが面倒だったから
ファミレスに行ってきました
一人で

飲食店なのに
一人で来てる客が
私の他に誰もいない
どういうことだ
ファミンレストラン(Famine Restaurant)にしては
珍しい
私みたいな
比較的飢餓に襲われていると思われる人しか
こないはず
なのだが



たかだか軽い定食ごときで
作るのに25分もかけてやがる
そこまで人はいなかったのに


私より後に来店した
隣に座っていた家族連れは
わずか10分足らずで
一品目が提供された
どう見ても私が頼んだものより
作るのに時間かかりそうなのに
実際は違うのか



飯の時間はあまり掛けたくなかったのに
待ち時間があまりにも長すぎた
やっぱり外食したことが間違いだったか
するにしてもカレーじゃないとやっぱりダメか

とにかく時間を掛けたくないので
6分30秒で定食を食べて
すぐに店から出た


25分もあれば
くそやろうめが




コメントの投稿


秘密にする
