無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 小話
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

小話

下らない話は昨日で終わりにして

3D Mark05の世界記録が出たということで
私のPCでどのくらいの値がでるのかやってみました
スペックはホムペに書いてあります
変更点があるのですが
CPUはOCして3.3GHz
そしてグラボは本来はOCしたら
GPU700MHz メモリ1600MHz(GDDR3 800MHz)まで上がるんでけど
何故かキャタからOCできないので
ASUS SmartDoctorを使って
GPU696MHz メモリ1584MHzにOCしました
私のグラボでこのツールを使用するとこれが限界のようです
そして設定が反映されているかは確かめれないので
そこら辺はまぁご了承願う
解像度は1280×1024

結果はアンチエイリアシングなしで10808だった
アンチ×4の時は9606
流石に34792とは天と地の差だけど
これはGeForce8600シリーズの多くに引けをとらない(はずだ!)
CPU等の条件もあれば
8800の一部製品にも負けない

まだまだ現役でやっていける分けです
結構前に発売されたグラボなんですけどね
発売当初は8万程したとかいう記事を読んだことがあります

今度はキャタリストのバージョンを元に戻して
OCが確実に出来ることを確認してから試してみます




今夜はPRやらないかもしれないしやるかもしれない

コメントの投稿


秘密にする
