無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

グラボが届きました
前の記事で書いたように
HD4850です


ファンの音ですが
ゲームをすると
甲高い音が気になりますが
ゲーム中はヘッドフォンをしているので実際問題なし


FFベンチは
Highで約9600だった
前使っていたX1800XTより1000くらいupしてるけど
FPSで計らないと
実際どのくらいの差があるのかよく分からない
今度はWorld in Conflictとらぶデス2FFoWあたりで
FPSを計ってみる予定
WiCは前のグラボじゃFPSあまりでなかったし



あとBF2のPRですけど
結構人集まったみたいですね
私はEGの体験版してたので行ってみませんが
50人ちょい集まったみたいで
今度の土曜日は
時間があったら行こうと思う
日曜は次の日が鬱で死にたくなるような月曜だから
ゆっくりEGしたい寝たいからタブン行かない



ファイル自体は要請されたからとは言え
あんな付録を某うpろだにうpした手前
ちょっとくらいは顔だしておくか


コメントの投稿


秘密にする
