無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PR

PRに行ってきましたが
2度もPCがフリーズしてしまい
1度目は再起動して参戦しましたが
2度目はもうメンドクサイから参戦しなかった

グラボのせいで起こってた問題は
グラボ変えたおかけでなくなった


ただ
もうひとつフリーズする原因があって
それが全く分からない

メモリ不足ってことはなさそうだし(メモリ不足でフリーズはしないよな)
もしかしたらサウンドブラスターかもしれない
ただ
サイドパネルあけて扇風機で風当ててたから
熱暴走ではないと思うんだよな  コア部分に風が当たってるかは分からんが
ってことはドライバの問題になるのかな  最新のに変えた方がよさそう


それか
CPUをOCしているから
PR中だけ都合悪くそれに堪えられなくなってるとか
でもあり得なさそう  まぁ今度色々と試してみるかな

それでもなければソフトの問題になるのか
もういいや
メンドクセ


一人だけぶっ飛んだ名前の方がいらっしゃいますね





このあとちょっとしてフリーズ



設定ALL高  AA×4でプレイしてますが
グラボ変えたおかげで
カクつくことはありません
前はAA×2が限界だった


とりあえずフリーズする原因を解明しないと
そういやCoHでもフリーズしてたんだよな


コメントの投稿


秘密にする
