無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ArmA
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

ArmA

8月15日にプレイした時のモノ
海底にHQ、海上にバラックやライトファクトリーが作成される
という事態が発生した時のモノですね



skypeを使いながら
遊び9割でプレイしていました
ちなみに私はOPFOR(東側)でプレイしてました


南の島でバカンスを楽しんでいた人(ヘリが撃墜されて島に不時着した人とも言う)
を救助に行きました
まぁ人って敵なんですけどね
もちろん敵はヘリの中に乗り込めないわけですが



最近はサプライトラックを使って資金調達するのが個人的なブーム
外鯖では一回旗本に物資を調達に行くだけで1000円近くもらえたりする
ジャッカスさんの鯖で回しているwarfareでは300円くらいだったかな



砲撃でフルボッコにされてるところ
まぁこんな開けたところにあれば被害甚大です





意味はないけど
むしろマイナスだけどフレアを使ってみたかった





私も稀に司令官はやりますけど
結構面白いものです

ただ私の場合
サプライトラックを分隊人数の許容範囲まで生産するせいで
シルカやM163などのAAを配備してないんですよね
設置型のAAは最初に生産するから、その操作要員は確保してるけど

その時は誰かに金をあげて
代わりに生産してもらうしかないですかね
そんなことしたことないですけど

前司令官をした時は
まぁ色々とヤバかったですが勝ちました
敵の砲撃もHQを頻繁に動かすことでかわすことができましたし
物資調達に専念してたおかげで
HQを動かした後にすぐベースを設営することができましたし






PRの件ですが
14日(日)にTWNがあるみたいですね
月曜日は祝日みたいですけど私には関係ないってのがもう

PRやるとフリーズすると言いましたが
昨日
CPUの動作周波数を下げることで
問題がおこらなくなりました
CoHでもフリーズしなかったら
問題はOCだったということですかね

コメントの投稿


秘密にする
